当院について・その他の質問

Q・施術時間はどれくらいですか?

A・当サロンでは基本枠で、お一人様1時間枠で予約をとらさせて頂いております。来て頂いて、お帰りいただくまでのお時間です。

Q・どんな服装で行けばいいですか?

A・お着替えをご用意していますので、どんな服装でも大丈夫です。

Q・子供(赤ちゃん)を連れて行っても大丈夫ですか?

A・大丈夫です。当院お子様連れが大丈夫なサロンとなっております。皆様、生後2ヶ月くらいからの赤ちゃんから小学生のお子様まで、一緒にご来店して頂いております。バウンサーのご用意もございます。お子様とご一緒のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Q・妊娠中ですが大丈夫ですか?

A・当サロンでは妊娠中のお客様へのサービスは実施しておりません。ご出産後お越しくださいませ。産後のお身体のケアでお越しのお客様にはよくご利用頂いております。

Q・駐車場はありますか?

A・併設の駐車場をあわせ、第1・第2駐車場とございます。
その他近隣に駐車場が数カ所ございます。

Q・クレジットカードは使えますか?

A・お会計額1万円以上の患者様にはクレジットカードにてお会計をさせていただいております。
VIZA・MASTERに対応しております。

Q・赤ちゃん用のバウンサーはありますか?

A・COMBIのバウンサーをご用意しております。

Q・風邪っぽいですが、施術等を受けても大丈夫ですか?

A・当サロンは、赤ちゃん、小さいお子様連れのお客様が多数ご来店されます。
体調が良くなってからご来店下さいますようお願い申し上げます。

Q・生理中でも施術等は受けても大丈夫ですか?

A・生理中でも施術を受けることは可能です。生理中は体も敏感になっておりますで、お客様ご自身が、何となく触られたくないなぁと感じたり、体調が優れない場合は生理中はさけ、体調が良くなってからの施術をお勧めしております。

ご予約(WEB予約)についての質問

Q・予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

A・お客様が施術予約の全部またはその一部をキャンセルした場合、以下に示す当院が定める違約金(キャンセル料)をお支払いいただきます。
前日・・・オプション代金を含まない施術料金の50%
当日・・・オプション代金を含まない施術料金の100%

Q・予約をキャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?

A・施術予約をキャンセルまたは変更するときは、当院のインターネット予約システム・メールまたは電話にて当院へ連絡していただきます。

Q・web予約システムを使ってキャンセルの処理は出来ますか?

A・web予約システムを使ってのキャンセル処理に対応しております。
こちらのURLにウェブ予約キャンセルの手順がございます。ご確認くださいませ。